映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

2020-08-16から1日間の記事一覧

【映画感想】96時間/リベンジ(2012)

2012年。 リーアム・ニーソン主演。 96時間シリーズ第2弾。 前回は娘が誘拐されましたが、今回はリーアムと妻が誘拐されます。 前回は誘拐の際娘に対してお前はこれから誘拐されると言いましたが、今回は俺たちはこれから誘拐されると言い前回との対比になっ…

【映画感想】96時間(2008)

2008年。 リーアム・ニーソン主演。 拉致られた娘を96時間以内に見つける親父さんの物語です。 ストーリーは単純で拉致られた娘を見つけるために手がかりを探しつつそこにいる悪党たちをボコボコにして最後に娘を救出するというものです。 しかし事件が起こ…

【映画感想】X-MEN:ファイナル ディシジョン(2006)

2006年。 X-MEN三部作の最後。 今回はミュータントを普通の人間に戻せるキュアなる回復薬が登場します。 感想としては微妙でした。 ストーリーは人間とミュータントの全面戦争になるわけですが、そこにフェニックスのパワーを持つジーン(ジーンやっぱり生き…

【映画感想】チャーリーズ・エンジェル(2000)

2000年。 当時日本でもこの映画のCMがたくさん流れていた覚えがあります。見たことないけどタイトルと誰が出てるかは知ってる映画の一つです。 キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューの三人が活躍するスパイ・アクションです。 見てい…