映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

2020-10-14から1日間の記事一覧

【映画感想】CUBE2(2002)

2002年。 CUBEの続編。 感想はものの見事に1時間半盗まれました。 今度は4次元、別の次元の自分、時間のスピードが違う部屋・・・そういうワクワクな要素は全部ポッと出のものでストーリーに絡みつくみたな感じはなく独立していて単発ネタで終わってしまいま…

【映画感想】CUBE(1997)

1997年。 謎の建物で目が覚めた人たち。お互いに面識はありません。 立方体の部屋に自然と登場人物複数人が集まりチームが自動的にできあがります。 そのチームで動くことになります。 建物の中には無数の立方体の部屋があります。安全な部屋と危険な部屋が…

【映画感想】バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生(2016)

2016年。 マン・オブ・スティールの続編だそうです。 バットマンはクリスチャン・ベールからベン・アフレックに。 ワンダーウーマンのガル・ガドットも出てきます。 今回はバットマンVSスーパーマンということで絶対スーパーマン勝つじゃんと思いきやバット…

【映画感想】マン・オブ・スティール(2013)

2013年。 DCコミック原作、スーパーマン誕生の映画です。 内容は宇宙のとある星から地球に赤ん坊の時に送られた子供がアメリカで育って33年隠してきた正体がバレてスーパーパワーで同胞の悪いやつらをやっつけるという単純なものです。 脇を固めるキャストは…