映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

2020-11-21から1日間の記事一覧

【映画感想】デスペラード(1995)

1995年 アントニオ・バンデラス主演。 ギターケースの中に武器を仕込んでいる男が主人公。バンデラスが演じてます。 復讐のためにギャングのボスを追っています。 劇中ではどんぱち合戦が行われますが、バンデラスのアクションがなんとなくガンカタっぽくて…

【映画感想】死の標的(1990)

1990年。 スティーブン・セガール主演。 久々に故郷に帰ってきたら麻薬グループに街を乗っ取られていて家族にも魔の手が。妹の娘が重症を負ったり妹自身も敵に捕まりへんな儀式の生贄にされてしまう。 セガールもいよいよ堪忍袋がブチギレ。敵をぶっ倒して、…

【映画感想】12 ラウンド(2009)

2009年。 ジョン・シナ主演。 犯人は親類の復讐のために主人公の恋人を人質に。 犯人は電話連絡で街中で騒ぎを起こさせます。 1ラウンド目のお題は○○、2ラウンド目のお題は△△とかいう風に基本無理難題を提示されて犯人に翻弄されます。 お題も最後の方にな…

【映画感想】トゥームストーン(1993)

1993年。 カート・ラッセル主演の史実をベースにした西部劇です。 舞台は南北戦争集結後のトゥームストーンという地。 OK牧場の決闘というなんども映像化された歴史事件とその前後を描いた作品です。 劇中でやってることは2つの勢力の復讐劇です。 主人公ワ…