映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

2021-04-24から1日間の記事一覧

【映画感想】エージェント:ライアン(2014)

2014年。 クリス・パイン、キーラ・ナイトレイ、ケビン・コスナー他。 どこかで見たようなストーリー。百番煎じくらいのアクション映画なので目新しい点はありません。金融に強いという個性を持たせたかったのかなぁと思いましたがその設定はそんなに活かさ…

【映画感想】プレデター2(1990)

1990年。 プレデターの続編。 今回は主役がシュワちゃんじゃなくなっています。舞台はジャングルから都会に。 主人公はプレデターを倒せるのか?という流れです。 感想は微妙でした。 初代プレデターに存在した緊迫感がなくなってしまっています。 主人公に…

【映画感想】名探偵コナン 緋色の不在証明(2021)

2021年。 コナン映画。 コナン映画としては残念と言わざるを得ません。なぜなら赤井ファミリーの総集編だからです。 赤井家の人々を順番にクローズアップしていき原作、アニメで放映されたエピソードを再編集してお届けしました、という性質のため、新しい要…

【映画感想】ツーリスト(2010)

2010年。 ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー他 だんだん主演の二人の正体がわかっていきます。 ただ、途中で見ていてオチが完全に分かっちゃったのでとても残念な映画でした。 ティモシーダルトンは渋くてかっこよかったです。 ジョニデがパジャマ…