映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】ボディガード (1992)

1992年公開。

ケビン・コスナーホイットニー・ヒューストン共演。

 

えんだ~で有名な映画。存在自体は知っていて家に昔親が買ったVHSテープがあったような気がしましたがそういえば見るのは初めてでした。

 

ケビン・コスナーボディガード役、ホイットニーが守られる有名歌手役。

前半で思ったより早く寝たのは意外。ジェームズ・ボンドかと。

二人で一緒に庶民デートするところは結構良かったです。最初の事件で助けられた時にホイットニーはすでに目がハートになっていましたね。

ホットニーの富と名声は手に入ったけど愛に飢えている感じがよかったです。それで人肌を求めるというところも。

 

テンポよく話が進んでいくのでとても見やすい映画でした。