映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団 (2016)

2016年の映画。

 

コンビニでバイトするJK二人が主役のコメディ映画。

これはホラーコメディというやつなんですかね。

主演のJKの片割れがジョニー・デップの娘らしいです。

 

日常系で最後までいくのかと思いきやちっちゃいソーセージおじさんが出てきてから面白くなっていきました。

ジョジョバッド・カンパニーやこの前みたスモール・ソルジャーズという映画を思い出します。

このおじさんたちはミニナチというんですけど体を食い破るようなやばいやつなんですけどコミカルでキモかわいいです。

 

その時にシャイニングのOPのような音楽が流れてきておっと思いました。最近見たので。

黒幕的な人が昔の映画の俳優(スタローンとかシュワちゃんとか)をモノマネするところは吹き替えの声優さんの腕の見せ所だと思いました。結構似ていて面白かったです。

 

正直全く期待していませんでしたが意外と好みでした。