映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】バード・オン・ワイヤー (1990)

1990年。

リチャード・ギアゴールディ・ホーン出演。

午後ローで何回も見た映画ですが今年も午後ローで放送しました(前回放送は3年前だそうで)。

ストーリーは毎回忘れちゃいます。

 

ゴールディ・ホーンて方、どこかで見たと思いきや続激突カージャックに出てた女優さんでした。彼女はこの映画のとき45歳なわけですが実年齢よりも若く見えました。

 

元恋人同士の二人が久しぶりに出会ってイチャイチャしながら追手から逃げる物語です。

 

バイクあり、カーあり、ヘリあり、猛獣あり、ワニあり、なんでもありです。車の座席からコールディが生足をバタバタさせるシーンは記憶に残ってました。

 

最後に危険すぎる動物テーマパークでバトル。ありがちな男女のドタバタコメディーなのでまた午後ローで観るときはまた忘れてるでしょう。