映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】弾突 DANTOTSU(2008)

2008年。

セガール主演。

 

セガールがだめなやつを演じています。

借金まみれで悪人を3人殺せばチャラにしてくれるという人が出てきます。

言われたとおり2人殺します。

3人目は自分がいい人と思っていた友達でした。

でもその友達は主人公をはめた張本人で大好きだった神父様も殺したことがわかり、最後にそいつぶっ殺して霊柩車に放り込みお約束の爆発ENDとなります。

 

 

設定はいつものセガールじゃありませんが、アクションはいつものセガールという感じです。いきなりシュっ!と不意打ちしてその流れで何人いようが問答無用でぶっ倒すというアレ。

ストーリーは単純。いい人キャラが実は悪い人ですべての黒幕。そいつと最後にバトルになり黒人女性や肩代わりしてくれる人のサポートもあり復讐を果たすというもの。

 

好きな人には悪いですが暇な時用という感じの映画でした。