映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】バイオハザード ディジェネレーション(2008)

2008年。

バイオハザードのCG映画。

 

バイオは4は一応クリアしたと思います。5は序盤で辞め、6も最初の章で辞めてしまった感じ。

レオン、エイダ、クレアとかは名前と顔が一応一致するものの、キャラバックグラウンドは全然知らないという状態での鑑賞。

 

 

感想はどこかで見たゾンビ映画、って感じです。

とんでもないウイルスが盗まれてパニックに。国会議員とか製薬会社とかが裏で絡んでいて、黒幕がいて・・・みたいな。

 

ストーリーは王道を踏襲していて見れなくはないです。映画として存分なレベルだと思います。

午後ローでやってそうな感じでアマゾン星3.5-4くらいのレベルのゾンビ映画という感じ。

 

バイオに思い入れある人が見ればすごい楽しめるんじゃないかと思います。

私は思い入れがなかったので、よくあるゾンビ映画の一つ、という感想でした。