映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】タキシード(2002)

2002年。

ジャッキーチェン、ジェニファー・ラブ・ヒューイット主演。

 

超人になれるスーツを着たジャッキーのSFアクションです。

アイアンマンとかスパイダーマンのようなアメコミ風。

 

みどころはスーツを着て超人と化したジャッキーのアクションと、ジェニファー・ラブ・ヒューイットのお色気ですかね。

でもスーツを着てないときのジャッキーのほうが私は好きです。

 

ストーリーは流れに乏しく池でびちゃびちゃやってるような感じなのでテンポはイマイチ。

ドタバタアクションコメディーですが余計なお遊びがすぎるという印象で途中で本筋なんだっけ?ってなっちゃいました。

 

ただ、終わり方はほんわかしててよかったですね。

個人的には残念ながら今ひとつな映画でした。