映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】ツーリスト(2010)

2010年。

ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリー

 

だんだん主演の二人の正体がわかっていきます。

ただ、途中で見ていてオチが完全に分かっちゃったのでとても残念な映画でした。

 

ティモシーダルトンは渋くてかっこよかったです。

ジョニデがパジャマ姿でうろちょろしているとこが印象に残りました。

 

全体的に展開がもっさりしているのも微妙でした。この映画に限ってはジョニデはそんなにかっこいいとは思いませんでした。

ただアンジーはキレイでした。いままでアンジーに対して個人的にキレイだなぁと思ったことはなかったんですが、この映画のアンジーはなぜかキレイだなと思いました。