映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】ゆりかごを揺らす手(1991)

1991年。

アナベラ・シオラ 主演。

 

母乳が出る殺人鬼が主人公。主人公の家に入り込み、隠れて小さな嫌がらせをし始め、それがだんだんエスカレートし、最後には・・・というサイコキラーものです。

 

感想ですが、記憶に残る映画でした。

小細工して天窓のガラスをバリバリ割ってガラスの雨を振らせたりとか被害者の女性が加害者の女性にグーパンしてテーブルの上を派手に滑ったり・・・演出のパンチが強くセンスあんなーと思いました。

 

最後は肉弾戦。ちょいとした感動もあり、結構楽しめました。