映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】アサシン クリード(2016)

2016年。

マイケル・ファスベンダー

 

同名ゲームの映画化。私はゲームやったことないです。

実験室と中世っぽい世界観が交互に描写される構成に対しては正直一つに統一したほうがすっきりすると感じる私にとってはなんだか中途半端に感じられました。

 

話の筋もよくわからないというか、あまり興味を感じられず終始ダラダラとよくわかっていない状態で見続けていました。

 

そのためか話がどうとかいうよりかは、演者のマリオン・コティヤールが黒髪ショートできれいだなとかそっちのほうに目がいきました。当時40歳くらいだと思うんですが美しかったです。