映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】サイレント・ワールド2012(2011)

2011年。

デイ・アフター・トゥモロー系のB級映画です。

 

 

タイトルからしていつものB級だというので適当に見ました。途中で半分寝てしまった手前中盤のストーリーはわかりません。音だけ聞こえてましたが、ずっと同じようなパニック声が聞こえていました。やたらせわしない映画でなんか疲れます。

最後の10分だけ観ました。

親父が空に向かって発泡しながら娘の名を叫んでいました。

 

CGは一昔前のRPGの魔法のようなグラフィック。爆発も90年代と言われても不思議じゃないほどチープで思ったよりびっくり。合成も適当で不思議な世界に迷い込んだのかと錯覚します。

 

最後もで?そこからどうすんのよ的な投げやりな終わり方。人間に与えられた時間は有限なので見るだけ無駄でしょう。