映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】エグジット・スピード(2008)

2008年。

リー・トンプソン他。

 

乗ってるバスがヒャッハーな人たちに襲われます。中の乗客たちはなんとか振り切りますが、それでも追ってきます。追い払っても仲間を呼びます。バスの乗客たちは籠城。内部でヒャッハーたちを追い払う作戦を三人寄れば文殊の知恵的な感じで立てます。さてどうなるか?という感じです。

 

最初はキアヌのスピードみたいな感じ?と思いましたが、だんだんマッドマックスに。

序盤のバスパートはハイスピードで進行していきますが、中盤の作戦タイムでちょっと中だるみに。

 

最後ははちゃめちゃで一瞬面白かったですが、全体を通してみると満足感はイマイチでした。