映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】トレマーズ3(2001)

2001年。

マイケル・グロス主演。

 

トレマーズ2の脇役、バートが今回は主人公になっています。エキセントリックな武器のおっさんです。

 

前回のシュリーカーに続き、今回は更なる進化系のアスブラスターが登場。屁で空を飛んで一行に遅いかかります。

 

ノリは2から引き続きコメディーテイストですが、これが続くと流石にアホらしくなってきます。

もちろんメインキャラクターから犠牲者は出ません。

 

ヒロインが大久保さんみたいな顔をしているのもなんか微妙です。

 

ギャグに関しても2より微妙になっていて正直笑えませんでした。

2はまだ楽しかったんですけどね。