映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

2024-01-01から1年間の記事一覧

【映画感想】ドラゴンボールZ 復活の「F」(2015)

2015年。 ドラゴンボールの映画。 あの有名なフリーザが復活し、生まれて初めてトレーニングすることで強くなって帰ってきたみたいな感じです。 まぁお祭り映画みたいな感じですね。前回の神と神同様緊張感はないです。 感想は正直微妙でした。 原作のあの絶…

【映画感想】名探偵コナン 黒鉄の魚影(2023)

2023年。 コナン映画。 全世界の防犯カメラ、老若認証と灰原の正体と居場所が黒の組織(ってかジン)にバレるかもしれない、それで視聴者はハラハラドキドキ的なのをテーマに制作されたんでしょうかね。 でもこの手パターンだと最終的に映画だからバレないっ…

【映画感想】ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密(2022)

2022年。 ファンタスティックビーストシリーズ三本目。 1と2はシリーズ一応見ていますが、基本的にあまり興味がなかったため内容は全然覚えていません。 ただ長かったのは覚えています。 ということで今回も例にもれず長いです。3時間くらいあります。 ジョ…