映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

2020-11-10から1日間の記事一覧

【映画感想】ザ・サークル(2017)

2017年。 エマ・ワトソン主演。 SNSが暴走するような話です。 フェイスブック的なSNS会社が舞台。 超小型カメラを世界中のいたる所にポチポチくっつけるというのはそこまで数は多くはないものの現実世界でも今日至るところに監視カメラがくっついていてすで…

【映画感想】ヘアスプレー(2007)

2007年。 差別を吹っ飛ばすミュージカル映画。 観終わった後にこの映画の事をググったんですけど、なぜかジョン・トラボルタと書いてあってジョン・トラボルタ出てたっけ?って思い返して、あー!!!となりました。 確かにあのお母さんの役の人トラボルタに…

【映画感想】バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3(1990)

1990年 BTTF三部作の完結編。 1885年(もともといた時代から100年前)にタイムスリップ。 その際に燃料パイプをやられます。 たいしたことない事故ですぐ直るかと思いきやこの時代にはガソリンスタンドがありません。 さてどうしよう・・・となります。 今回…

【映画感想】アナコンダ(1997)

1997年。 ジャニファーロペス主演。 モンスター・パニック系。 舞台はアマゾン奥地。調査に来た撮影隊がアナコンダに襲われるという話です。 アナコンダのCGは微妙。人間の食べ方は巻き付いて締め上げてから丸呑みするタイプのようです。 正直アナコンダより…