映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

2020-11-18から1日間の記事一覧

【映画感想】キス&キル(2010)

2010年。 アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル主演。 家族旅行をする父母娘。 娘はイケメンと旅行先でイケメンと出会い結婚。 実はイケメンは凄腕の殺し屋。でもやめたがっている。 結婚して3年経過。 イケメン、殺し屋廃業。元ボスに狙われる。 …

【映画感想】ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000)

2000年。 ビョーク主演。 手持ちカメラでドキュメンタリー風のフィクション。 公開当時のCMを思い出しました。線路の上で歌ってる曲が流れてましたね。 この映画、以前テレビで見たように思います。 デヴィッド・モースが全財産の入ったクッキーの缶をチラ見…

【映画感想】ダイ・ハード/ラスト・デイ(2012)

2012年。 ブルース・ウィリス主演。 ダイハードは1~4まで各1回見ましたが段々品質が下がっていっているようなシリーズでした。 ラストデイは5にあたるんですけどダイハードブランドの一員として考えると4同様微妙な出来、冠なしで考えるとありという印象…

【映画感想】誘拐犯(2000)

2000年。 金持ちに子供を提供する予定の妊婦を二人組が誘拐を計画。 その金持ちは実はマフィアのボスで妻もいます。 ボスの手下の黒人と白人が救出に向かうも妊婦を奪われてしまいます。 マフィアの問題解決担当のおじいさんが物語に絡んできます。 おじいさ…