映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

2021-04-17から1日間の記事一覧

【映画感想】デアデビル(2003)

2003年。 ベン・アフレック主演。 マーベル映画。 幼少期に視力と唯一の肉親、父親を失った男が成長。昼間は盲目の弁護士、夜は必殺仕事人へと姿を変えて、法的な力では裁けない悪人に天誅を下すということを日常的に行っています。 そんな彼ですが、1人の女…

【映画感想】ティファニーで朝食を(1961)

1961年。 オードリー・ヘップバーン主演。 玉の輿狙いのパパ活娘みたいな女性が主人公。劇中で複数の男を振り回し、男の金で生活しているような女性です。 それどころか万引したり、ヤーさんとつながりがあったり、名前変えまくったりと思った以上にやべー女…

【映画感想】エクスペンダブルズ3 ワールドミッション(2014)

2014年。 エクスペンダブルズ第3弾。 ストーリーはいつも通りと言った感じです。 殺したと思っていたやつが実は生きていてそいつを捕まえるために奔走。その過程で仲間を失いかけ、新しいメンバー集めを開始するスタローン。若い連中を中心にヘッドハンティ…

【映画感想】ディスクロージャー(1994)

1994年。 マイケル・ダグラス、デミ・ムーア他 舞台はコンピューター関連企業。1人の優秀な社員が主人公。マイケル・ダグラスが演じています。妻は弁護士、娘にも恵まれ家族中は良好。昇進も約束され、幸せの絶頂でした。しかしそこに10年前の元カノである悪…