映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】TAXI NY(2004)

2004年。

 

ニューヨークが舞台のノリの良いカーアクション映画。

 

ドジっ子刑事がワイスピに出てくる人並みに運転が巧い素人の黒人女性とコンビを組んでセクシーな銀行強盗をやっつけるという物語です。

 

全編に渡りノリが良すぎるコメディーでテンポだのうだうだいってないでとにかくノリのまますっ飛ばしていくというノリです。

 

そしてその暑苦しいほどのノリのままダイナミック入院。この終盤のシーンには思わず笑っちゃいました。いままではくす・・・レベルだったのに。

 

犯人一味がスーパーモデルのようなプロポーションなので男性には目の保養にもなるんじゃないかと。

 

黒人女性のマッチョの彼、主人公のママのキャラも良いです。

 

ただ見終わった後に残るものは何もありません。とにかく頭からっぽにしてぶっ飛びたい心境の時にオススメな作品です。