映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】ジュマンジ/ネクスト・レベル(2019)

2019年。

ドウェイン・ジョンソン主演。

 

ウェルカム・トゥ・ジャングルの続編。

リアル世界ではじいさん追加。ゲーム世界では前作の面々が冒険を繰り広げる、というような感じです。

 

ストーリーは目新しいことも特になく実に普通。個人的には前作よりも散らかっている感、グダグダ感があると感じました。

今回は登場人物が途中で入れ替わったりしますが、個人的にはシンプルでわかりやすいほうが良いためう~んという感じです。

また、ファミリー向け映画特有の退屈さもまた感じられます。お子様向け。

 

キャラクターではロック様老けたなぁと思いました。少し前にランダウンを見たからかもしれません。

あとダニー・デヴィート老けたなぁとも思いました。

吹き替えでは加山雄三が一人浮いていました。

 

前作のほうが面白かったですね。