映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】アイ・スパイ(2002)

2002年。

エディ・マーフィーオーウェン・ウィルソンのスパイコメディ。

 

いろいろ詰め込んでるなぁという印象です。

そのため全体的にごちゃついてます。

 

クライマックスで味方がとっ捕まってる最中にもうひとりはボクシングの試合やってたり(すぐ合流しますが)、○○が実は二重スパイでとかおもちゃ箱に雑多に詰め込まれてる映画という感じ。

 

エディ・マーフィーのマシンガンないつものトークは良いんですが、女のお色気部分で若干滑っていたりとなんだかなぁという部分も散見されます。

 

ですがノリ自体は個人的にそんなに嫌いでもなく、嫌悪感は感じられません。

ごった煮おバカ映画という感じです。