映画生活

基本的にネタバレ有りなのでご注意ください

【映画感想】ドニー・ダーコ (2001)

(初回)

最後まで見ましたが意味不明でした。amazonを見たらヒロインを救うためにタイムスリップしたらしいのですがどうも納得が行きません。説明不足で消化不良感が残ります。これって駄作なんじゃ・・・と思いました。

 

(2回目の途中まで)

二回目を見ていましたが途中で脱落してしまいました。どうもこの映画は私には合っていないようでした。公式ウェブサイトの『タイムトラベルの哲学』もないみたいですし。

 

何回見たところで全てのピースがないんじゃ解決できないというのなら何回も見るという気にもなりません。映画内で全てがわかるようにしてほしかったですね。